ベストファクターが「ファクタリング会社比較ナビ」に紹介されました

  • 2023.02.24
  • 2023.09.25
    • 掲載情報

広報部

広報部(株式会社アレシアスタッフ)

ベストファクターが「ファクタリング会社比較ナビ」に紹介されました

今回はベストファクター様にご協力頂き、貴重なお話を聞くことができました。ファクタリング会社の内情はなかなか見えづらいところがありますが、ここまで語ってくださると安心して利用できますね。スタッフの方々も皆様感じが良く好印象でした。

また、「個人事業主をしっかり受け入れていること」と、「赤字や税金滞納があるから」という安直な理由で断ることをしないところにベストファクターの”親身”を伺うことができました。

発足から右肩上がりで伸びているベストファクターは、やはりかなり高品質なサービスの追求をしているようです。

以下でベストファクターの会社・サービスについてより詳しく解説しています。あわせて参考にしてみてください。
引用:https://emotional-link.co.jp/factoring/interview-bestfactor/

 

ベストファクターは店舗型のファクタリング会社として、担当者の質や対応のレベルが高く安心できるファクタリング会社です。

上限手数料は20%と高めですが、その分審査のウイングが広く、他社で断られたような売掛債権も買取に応じてくれることもあります。

もちろん、優良な売掛債権は低い手数料で買い取ってもらうことが可能です。

契約には面談が必要ですが、どうしてもベストファクターのオフィスへ訪問できない場合には申込企業へ訪問もしてくれるので、早めに申し込みましょう。
引用:https://emotional-link.co.jp/factoring/comparison-bestfactor/

これまでの実績